1月 | 2015 | 福知山市を中心とした住宅設計・賃貸や売買等の不動産全般を行っている有限会社立石設計

ご褒美

2015年1月30日

先日我が福知山店が近畿エリアで№1になったことをお伝え

しましたよね。そのインタビューをと言うことで、本部から

取材を受けました。

 

そのあとなんですが、「社長ーう、美味しいものを!!」と

言ったのが聞こえたみたいで美味しいものをいただきました。

 

iphon 018

そう、「ひで喜」で一杯。

 

しばし現実を離れ、美味しい料理と美味しいお酒に

舌鼓を打ちました。また行きたい、そのためには頑

張らねば。

カテゴリー:ブログ, 立石設計 スタッフブログ│コメント:コメントはまだありません

寒い

2015年1月29日

今シーズン何回目の寒波か。とにかく寒い。
週末に向けてどんどん寒くなるみたいだ。

シーズン前は暖冬と言っていたのに。

IMG_0054

「犬は喜び庭駆け回る」も今は昔の話。諭吉も

こたつからでようとしません。

ちなみに茶色い毛色が壱萬円札に似てるから「諭吉」

です。縁起が良いのでみなさんマスコットにどうで

すか!!

 

カテゴリー:ブログ, 立石設計 スタッフブログ│コメント:コメントはまだありません

見学会

2015年1月25日

お世話になりますブログ担当です。

大立工業さんの見学会に行ってきました。24日・25日と2日間開催
されてます。場所は野花の川口中学校の上の分譲地内になります。

みなさん家に興味のある方は、どんどん参加してください。

「セルコホーム」という商品ですが、外観も内装もすごく良かったです
。カナダからの輸入住宅らしく断熱機能や気密性も最高の商品とのこと。

メルヘンチックなお家を見ながら「こんなお家で素敵な方と暮らしてみ
たいな」なんて思いながら色々想像を掻き立てていましたが、自宅に帰
り,昔ながらの農家住宅を見て一気に夢から覚めてしましました。

次はあんな家を・・・・

カテゴリー:ブログ, 立石設計 スタッフブログ│コメント:コメントはまだありません

寒い店

2015年1月24日

昨日は久しぶりに飲みに出ました。
飲むと帰れないので大変ですが、月に一回二回ならいいですよね。

土師のお店でした。初めての店だったので楽しみにしていきました。
鉄板焼きの店、大好きなジャンルです。

不思議なんですが、ソース味ってたまに無性に食べたくなりますよ
ね。

居酒屋メニューも多数あり、焼きそばお好み焼きといった定番メニ
ューも充実した店でしたが・・・

とにかく寒い。

自分だけかなと思いあたりを見渡すと、なんと全員ジャンパーを着た
まま飲んでいました。

カテゴリー:ブログ, 立石設計 スタッフブログ│コメント:コメントはまだありません

お休み

2015年1月22日

ブログ担当です。相変わらずの名前ですみません。

水曜日は店休日、北に用事があったのでひたすら北に向かって

走る。用事が済んだので久しぶりに神鍋高原スキー場の道の駅

まで足をのばした。IMG_0088

まだまだ多くの雪にびっくりした。これに比べたら福知山はまだ恵まれている。

雪嫌いと言った自分を反省。

 

追伸

面白いものを発見! IMG_0087なんと温泉の

自動販売機。タンクにいれて持って帰るらしい。

温泉につかって心機一転明日からも頑張ろう。





カテゴリー:ブログ, 立石設計 スタッフブログ│コメント:コメントはまだありません



About

京都府福知山の有限会社立石設計のスタッフがお届けするブログです

ホームページはこちら→

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

by