8月 | 2016 | 福知山市を中心とした住宅設計・賃貸や売買等の不動産全般を行っている有限会社立石設計

Y様邸上棟式

2016年8月25日

こんにちは、

夏も終わり、残暑が厳しい今日この頃

皆様、時節柄ご自愛下さい。どうも僕です。

 

さて、少し更新が遅れましたが8月21日にY様邸の上棟式がありました。

この日はちょっとしたトラブルでレッカーが遅れました(><)

002

 

 

待ってる間にY様家族と記念撮影♪

今から家が建つと思うとワクワクしてきますねo(^-^)o

007

 

 

 

少し待ってると、レッカー到着しました

作業開始です。

011

 

013

 

021 027 032 034 038 040

 

流石、大工さんです。レッカー来ると

みるみると家が出来上がってきました~。

062 066

これで、棟上げは完了です。

最後にお清めで家の四隅に酒を撒いて上棟式が終わりました。

068 075 077

 

Y様ありがとうございました。

これから完成までよろしくお願いします。

 

 

 

カテゴリー:ブログ, 立石設計 スタッフブログ│コメント:コメントはまだありません

I様邸上棟式

2016年8月16日

 

こんにちは。

お盆も明けて夏も終わりですね。

 

さて、少し遅れましたが8月4日にI様邸の上棟式がありました。

DSCN2522

 

DSCN2560

 

この日は天気も良く、上棟日和でした。

DSCN2590

DSCN2581

DSCN2594

 

 

暑い日が続きますが、これから安全第一で素晴らしい家を建築していきます!!

 

DSCN2599

カテゴリー:ブログ, 立石設計 スタッフブログ│コメント:コメントはまだありません



About

京都府福知山の有限会社立石設計のスタッフがお届けするブログです

ホームページはこちら→

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

by