寒い店

2015年1月24日

昨日は久しぶりに飲みに出ました。
飲むと帰れないので大変ですが、月に一回二回ならいいですよね。

土師のお店でした。初めての店だったので楽しみにしていきました。
鉄板焼きの店、大好きなジャンルです。

不思議なんですが、ソース味ってたまに無性に食べたくなりますよ
ね。

居酒屋メニューも多数あり、焼きそばお好み焼きといった定番メニ
ューも充実した店でしたが・・・

とにかく寒い。

自分だけかなと思いあたりを見渡すと、なんと全員ジャンパーを着た
まま飲んでいました。

カテゴリー:ブログ, 立石設計 スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About

京都府福知山の有限会社立石設計のスタッフがお届けするブログです

ホームページはこちら→

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

by