新人

2015年3月25日

ご無沙汰しております。ブログ担当です。

 

先日久しぶりにお昼を食べに ”台湾料理屋” に行きました。前々から楽しみにしていた「黒酢鶏セット」の週がやっとめぐってきたからです。

台湾ラーメンをつけても880円と言うお値段で、ご飯もお代わり自由と言う破格なサービス。

食べるたびに増えていく体重も、この時ばかりはお構いなしと言うことにして満足いたしました。

 

ご報告です。

このお店、厨房はわかりませんがホールに二人スタッフがいます。一人は若い娘でもう一人は少し年配の方でした。レジは若い娘が担当していましたが、年配の方に教えてる姿を何度か目にしてました。すると案の定若い娘の姿が消えていました。代わりに”ちょっと”年配の新人が来ていました。が、大きな声の台湾訛りの日本語は相変わらずで、この店らしさは変わりません。安心しましたが、「いらっしゃいませ」がいつまでも「いーしゃいまー」「何になさいますか」が「なにスル」最後の「ありがとうございました」にいたっては「ア”ーーー!」不思議と流行ってます。

”ぶっきらぼう”は相変わらずです。

 

カテゴリー:ブログ, 立石設計 スタッフブログ

"新人" に1件のコメント

  1. I’d like to find out more? 新人 | 福知山市を中心とした住宅設計・賃貸や売買等の不動産全般を行っている有限会社立石設計 I’d care to find out more details. and you can read my article about prediksi euro http://www.prediksieuro2016.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About

京都府福知山の有限会社立石設計のスタッフがお届けするブログです

ホームページはこちら→

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

by