本山参り

2015年3月25日

ブログ担当です。

 

私事で恐縮ですが、臨済宗 妙心寺派 惠林寺。このお寺の檀家になります。

 

このたび青壮年部主催の本山参りと言うことで、妙心寺に参拝することになりました。

写真z 008妙心寺本堂です。

 

妙心寺は大きなお寺ですので寺周りに小さなお寺を多数従えています。

写真z 012こんな感じです

 

バスをチャーターし、30人からの参加者の満足のいく食事の提供、女性の皆さんを飽きさせないような気配り、事務局役員として本当に疲れました。

 

寺参りはそこそこにしてメインイベント(怒られそう)月桂冠大倉記念館にやっといける!

 

 

写真z 015写真z 016

試飲に試飲を重ね気持ちよくなりツアーの疲れも吹っ飛びました。

 

帰りのバスも事故なく皆さん大はしゃぎで大変喜んでおられたので大満足しています。

 

たまにはお寺参りもいいもんですよ。

カテゴリー:ブログ, 立石設計 スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About

京都府福知山の有限会社立石設計のスタッフがお届けするブログです

ホームページはこちら→

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

by