福知山市を中心とした住宅設計・賃貸や売買等の不動産全般を行っている有限会社立石設計

検索結果

T様邸

CIMG0795

窓辺からはのびのびとした田園風景が望め、
室内は心地よい風がぬけます。

季節の移ろい、

自然をより身近に感じることができる
心地良さが詰まった住宅です。

I様邸上棟式

 

こんにちは。

お盆も明けて夏も終わりですね。

 

さて、少し遅れましたが8月4日にI様邸の上棟式がありました。

DSCN2522

 

DSCN2560

 

この日は天気も良く、上棟日和でした。

DSCN2590

DSCN2581

DSCN2594

 

 

暑い日が続きますが、これから安全第一で素晴らしい家を建築していきます!!

 

DSCN2599

K様邸地鎮祭

こんにちは^^

6月11日にK様邸地鎮祭がありました。

そろそろ梅雨の季節ですね。

DSCN2186

地鎮祭とは土木工事や建築などで工事を始める前に行う、その土地の神様を鎮め、

土地を利用させてもらうことの許しを得る

一般的には安全祈願祭とも言うそうです。

玉串奉奠です

神前に二礼二拍手一礼をします。

DSCN2195

 

DSCN2197

 

 

 

 

最後にK様家族の写真撮影をして地鎮祭は終わりました。

DSCN2202

暑かったと思いますが、本当にありがとうございました。

末永くよろしくお願いします。


by